スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科クリニック下総中山の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科クリニック下総中山

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「あおぞら歯科クリニック下総中山」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0035
住所 千葉県船橋市本中山3-21-12 1階
電話番号 047-334-4334
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニック下総中山 のロコミ (全11件)

おすすめ!口コミ情報

アレサ さん / 2021/01/11
知識の多さに流石だなあと感心しました。わかるように説明してくれる技術もあります。安心して通院できると思います。中もきれいでした。
よよよい さん / 2020/11/29
説明を細かく、わかりやすくしてくれたおかげで、治療は安心して受けられました。話す感じも丁寧で安心感がありました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あおぞら歯科クリニック下総中山 の近隣にある病院のご紹介です。

大沢歯科医院 千葉県船橋市宮本2-10-4
二和歯科医院 千葉県船橋市二和東6-17-33
原木中山駅前歯科 千葉県船橋市本中山7-10-10
山崎歯科医院 千葉県船橋市習志野台4-23-18
鈴木歯科クリニック 千葉県船橋市前貝塚町565
クリニックプラザ歯科二和 千葉県船橋市二和東6-12-2 クリニックプラザ二和向台3F
スマイル歯科三咲 千葉県船橋市三咲2-2-8
いまじょう歯科医院 千葉県船橋市滝台町107-42 ガイヤビル1F
竹元歯科クリニック 千葉県船橋市本中山2-18-9 光信ビル2F
ビバ歯科矯正小児歯科 千葉県船橋市東船橋1-37-10


おすすめ病院の口コミ

  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • ツラタンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    長男の嬌声でおせわになっております。
    毎月の検診の時は自宅近くまで来ていただけるので助かっております。
    基本的には予約制で診察をしていますが、急な診察にも対応してくれますので、こちらも助かります。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • ちゅんさん
    医療婦人社団ひかり歯科クリニック 口コミ
    親切だし丁寧だしすごくいい。リニューアルして院内わすごくきれいだしおしゃれ☆完全個室だからリラックス出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニック下総中山の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル